<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

LOVE&HONEY

Love me,i love GO...






  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
SOS!!

やぁっとリアーナの去年のアルバム借りれたあラブ(タイトル)
パリスのアルバムも借りたし満足♪♪
そして『ただ、君を愛してる』見ましたラブラブ
玉木宏かっこよすぎw宮崎あおいかわいすぎw

みゆ泣きすぎw

もぉガン泣きだあよ泣き顔泣き顔泣き顔






てかさ〜

避けるようなそぶりだったり

近寄ってきたり

たまに笑顔見れたり

でもやっぱりそっけなかったり



もおわかんなぁいッッッ!!!!

きらわれてるんかなあとか思ったけど
ただなんとも思われてないっていうか
眼中にないっていうオチな気が〜失恋
オールで12時間も一緒に居れて
嬉しかったとかばかみたいぢゃんあっかんべー
理想高いくせに好きになる人わ全然違うし
頑張って話しかけたらそっけなかったり
いつもこんなんばっかりだなあ。。。
この前の紹介も残念ながらはずれくじだったし(笑)
今わ女を磨くに徹しますッハートハート
だめなら次いくしかないっしょ!!

女のコわ強くたくましく生きなきゃだよねハート




Vの秋ツアーわ
代々木全日入る予定ですハート
早くごおくんに逢いたいなあラブ
| にちじょう | 02:22 | comments(0) | - | |
おぴさw

あわただしい大学生活送ってますww


訂正

まぁまぁ忙しい大学生活送ってますw




周りの子に比べたら結構のんびりしてるほうかな??
バイトんが週1しかいれてもらえないので
やめてやるつもりです♪♪♪
まぢケーキ嫌いになりそぉだわ爆弾



試験がはじまろうとしています。
本気で欝です。
りあるにほとんど単位落とすんじゃないかと思うと
よるも眠れません。


だったら勉強しろってはなしじゃーん!!



でも大学わやっぱりたのしくて♪♪
BBQ行ったり、夏計画立てたり☆☆
友達に恵まれてるなあって思います。
まだ出逢って3ヶ月とかだけど
一緒にいて本当に居心地がいいんだもん☆
ってか素をだしすぎてる気がします(笑)
でもみんなしっかりしてるし優しいから
いつも頼って甘えてばっかりなんだよね。
一生付き合っていきたい人たちだから
あたしが甘えてばっかりじゃなくて
みんなが辛いときや苦しいときに
助けてあげられるくらい大きい人になりたいな。



恋はなかなかうまくいきません。苦笑
ってかあたしが奥手なんだろおなあ(汗)
若干都合がいい人なかんじになってるけど
これからどうしましょ???笑

| にちじょう | 22:26 | comments(0) | - | |
なぁぽりたんッ♪♪

まだトリオ・ザ・シャキーン買えてません汗
明日こそ絶対買うもん!!!!
メイキングがそーとぉーいいらしくて楽しみ♪♪
そして今日はうたばんだしねww



この麻疹休校はGWより充実してる気がするラブ
お金ないけどね…苦笑
昨日も大学のクラスのコと遊んできた♪♪
パイレーツ観る→飲み→ボーリングって感じでw
映画はなぜか女2人男1人っていうメンバーなの(笑)
飲みは男女6人で騒ぎまくりぃ↑↑↑
土佐弁とか何言ってるかよくわかんないけど
とりあえずおもしろいッ!!
突然「明日sea行くぞ!!」とか言うし(笑)
ボーリングは相変わらず下手で
ペアだったから足ひっぱちゃったかな汗
剛くんも最近は調子どうなのかな??
去年のHEY3はひどかったよねw笑


クラスの人たちはホントにみんなイイ人ばっかり♪♪
女の子はみんな現役っていうのにびっくりしたけど☆
男の子はね、さりげなく気をつかえるような
ジェントルマンが多い!!
高校の時のクラスにはいなかったな・・・苦笑
浪人生だったコとか女の子の扱いに慣れてるもん(笑)
なんかお兄ちゃんみたいだしイヒヒ
もっとみんなと仲良くなりたいなあ☆☆☆
| にちじょう | 17:32 | comments(0) | - | |
暗闇でHold on, Please

みゅーじっくすてーしょん
森田くんかぁわぁいいぃ〜〜ラブラブ揺れるハート
ごぉくんはピンク似合うよねwww
びじゅあるも最高すぎていうことなしラブラブ
やっぱikmnだわぁ(●´З`●)ノ♪♪
この前ひさびさにグッデイでMステに出たときの
DVD見たんだけど、ごうくん髪もっさりでなんかイヤ(笑)
やっぱ今くらいがいいかなぁ〜www


Mステの衣装もよかったけど
昨日のうたばんのごれんじゃーみたいな
カラフル衣装もすぅきv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v
カラフルすぎて目ぇちかちかするっつーのw
トークはごぉくん喋ってるときに
貴さんかぶって若干むかついた(笑)
たいして喋るコじゃないんだから
映してあげてよーみたいなね。何


ジャニウェブのレポ読んで和んだ(・∀・)=ャ=ャ
かみっこ仲良しなんだもーんww
准ちゃん、健ちゃん。
you達写真売って一儲けしちゃいなよ!!笑

来週のch−aも楽しみだなぁ♪♪
gdgdな感じがVっぽいしw
記憶力のやつでどこ覚えるか
覚えられないV6がすきなのww




そおいえばついにうちの大学も休校になりました☆笑
あんだけ人数いたらそりゃぁうつるって!!
まぁ嬉しかったり、嬉しくなかったりびみょー。
だってあえないんだもーん(q`0´p) (q`0´p) (q`0´p)!!
| V6 | 23:09 | comments(0) | - | |
ジャスミン フラゲ♪♪

ジャスミンふらいんぐげっとぉw
2限だけだったから終わってから
即渋谷のHMV行って購入♪♪


ん〜w



いい曲だぁ(●´艸`●)

ハニビみたいな元気いっぱいな曲も
だいすきだけど、こういう
ゆったりめな曲も好きですw
なんか歌詞がハニビとは違う意味で
励まされる感じがするよねぇ♪♪
ちょっと前まで五月病真っ盛りだったから{苦笑}
そして!!!カミ新曲Our Placeでしょぉwwwww
歌詞が可愛くて

きゅーーーん(ノ∀≦。)

なわけです♪
着うたもとったけど
よくなに言ってるかわかんなかったからな汗
ごぉつんのキャラメルボイスやばいハートハートハート
もぉ大好きすぎてわけわかんないw{は
ラップも好きだけどねぇ〜
カミはキャラメルボイスでしょ!!!
それにしても准ちゃんソロ多ッ!!!
うらやまし〜な〜{笑}


・・・お財布事情により
通常しか買えなかったorz
まぢ誰か限定B貸してくれないかなぁ…
カミver聴きたい聴きたい聴きたーーーい!!




昨日のHEY HEY HEY素敵w
トークはやっぱりぐだぐだなのねん( ´,_ゝ`)プッ
でもHEY3調査隊は仲良しグループでよかった♪♪
てか仲いいくせにいつも仲悪いアピールするよね!!
まぁ別にいいんだけどね〜
で肝心のうた!!
観覧行ったくせに全然ダンス見えなかったから
こんなんだったんだ〜とか思ったw
意外に踊ってたんだねぇ♪♪
でね、ごおくんの「問題はやがてクールに」の所の
手を顔の前に出すフリがちょぉカッコイイのwww
マニアックとかわかってるけどぉ〜やばいwww
あと最後の♪ジャスミンへ〜も好き♪♪




りある生活は楽しいけど
お友達が彼氏と別れちゃって心配ですポロリ
さばさばしてるコだけど
すごい健気で彼氏大好きだったから。
でもなにも励ましてあげれるような事言えなくて
自分だめだなぁ〜って思った。
恋愛って難しいねあせあせ
あたしはりある恋できるのかっていうところから
かなり心配ですけどーーーーーーーーorz
ばいばい♪すら言えないSHYってどうなの?爆
もっと自分に自信があったらなぁ。。。








| V6 | 19:06 | comments(0) | - | |
にゃん

昨日の喰いタン
まだ一度しか見てない泣き顔
りょうすけまぢ可愛すぎラブラブ
りぴりたいお−(^ω^)



最近気になる人がいたりハート
ちょーひさびさだよラブラブ揺れるハート
クールかと思ってたのに
笑うと可愛いし、
何気に天然だしねてれちゃうハート大小
でも彼女いるの?とか
聞けないし何話したら
いいのかわかんない泣き顔雷
ただカッコイイくるりん揺れるハートって
言うだけで終わるって
こともありえそうだけど猫2

やぱりあるに
彼氏さん欲しいですハートラブラブハート
| - | 00:59 | comments(0) | - | |
ひさびさ☆

こんばんわ☆
久々にこっち書きにきた♪
っていっても見てる人いないと
おもうけどねぇ〜猫2パー

4月から無事に某MARCHの
大学生になりました☆☆☆
お友達もできて楽しく過ごしてます♪
ギャルとも仲いいよーラブラブぴかぴか
クラスは女子が少ないから
団結力が半端なくよかったりラブ
男のコも地味なコは地味だけど
何気にカッコイイ人もいたりします{笑}
飲みやらBBQやら計画立てたりね☆
サークルはまだ決めてなくて
軽くあせりちゅうですあせあせあせあせ
なんか面倒くさいんだもん{笑}
授業は結構大変だったりします。
知らなかったけどうちの大学で
一番厳しい学部らしーよw
んなの知らないで入ったっつーのw
9時〜21時まで学校にいる日もあるし。
まぁ前期だけだけどね♪♪



そして大学にはヲタちゃんがいませんorz
それだけがちょっと悲しいです{苦笑}



そぉそぉ♪♪
この前、8月7日以来に
もりたくんに会ってきましたぁラブラブラブ
来週放送のHEY HEY HEYの番協に当たったのだあラブラブ
でも後ろの方だったからジャスミンの時は全然見えなくて
{頭の上で手を叩くっていうフリっだったから}
森田くんの頭しか見えないって感じで相当凹みあせあせ
でも歌い終わって喋ってる時に
前髪張り付いてんのがかわいかったりw
(みんなのフリ)素敵でしたーとか言ってたよ♪
結構てきとーな感じだったけどね{笑}
でモニターチェックしに一回はけて
ファミのおばさんが『99%出てきてくれると思うよ』
って言うからテンションあがりーの♪
もう一回出てきて
HONEY BEAT歌ってくれました☆☆☆
そのときがごおくんちょぉ見えてまぢはっぴーハート
ごおくんがどこに移動しても見えるってw
最後はカミっこ全員視界に入って最高w
ハニビは受験の時聴きまくってた思い出があるし
生で聴けて感動でしたぴかぴかぴかぴかぴかぴか
ちゃんと大学生としてV6に会いにいって
この曲を歌ってフリもできるなんて
ほんとうによかったですね{まぁくんふうにw}

今回のHEY3わ200人くらいの観覧だったんだけど
5000人近く?の応募があったみたいで
ファミのおばさんが『SMAPクラスですよー!』
って言ってました。
V6もまだまだいけちゃうよ?!
まだまだ現役アイドルですよ?!笑

次は7月にガコイコ行きたいなぁ♪♪



| にちじょう | 23:01 | comments(0) | - | |
つまずいたって way to go!!

ひゃぁ〜ん、第一志望だめだったお(゜ω゜)…
・・・のわりには意外と落ち込まなかったんだけど{笑}
志願者倍率が40倍だからね、えへへ{何}
でも自分なりに全力でのぞんだつもりだし後悔はしてません☆


ということで第二志望校に行くことになりました♪
まだ発表終わってないから学部はわかんないけど
そこは人数多いしにぎやかなイメージだし楽しそうvvv
女の子が少ないのがちょいと気になるけど{笑}

ってか前に書いたライバル♂がね、
●智{あえてふせた。笑}受かったんだって!!
受けるのは知ってたけどまさか受かるなんてビックリ!!
高2の時点で中学生が解ける問題解けなかったんだよ?
受かって当然だろ的なこと言うから軽くうざかったけど{笑}、
本当にすごいと思うからおめでとうって言ってあげた☆
ってか卒業式も奴と隣だわ猫2あせあせ

| にちじょう | 01:32 | comments(5) | - | |
HAPPY BIRTHDAY to Go

ごぉくん28歳のお誕生日おめでとぉvvv
みゆはごぉくんの
優しい笑顔や甘ぁい声やうひょひょ笑い{笑}、
考え方とか、やんちゃそうで実はまじめで繊細な所とか
ぜぇんぶ大好きです♪
28歳の1年もごうくんにとって素敵な年になりますよぉに☆
心から願ってますvvv

そしてモモちゃんもおめでとぉ♪
06夏は本気でモモちゃんになりたいと思いました{笑}
これからも剛くんのよきパートナーでいてね☆


愛をコメテ☆
| 剛くん | 00:00 | comments(0) | - | |
かんせーい!!

携帯ページ完成ッ♪
っていうか復活リニュって感じかな?
一日中PCと携帯いじってたから頭いたいorz
アピまわりはそのうちしようっと(適当

こんなんで結局1日中だらだら猫2
ショッピングしようかなって思ったけど
雨降ってて行く気なくなったし[:ふぅ〜ん:]
明日学校帰りにいっぱいお買い物しようっと♪

そして受験中止めてたメールも返さなくちゃね!!
毎度遅いんですが汗

じゃぁ頭痛いのでばいばい☆☆

| にちじょう | 19:10 | comments(0) | - | |