<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

LOVE&HONEY

Love me,i love GO...






  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
SOS!!

やぁっとリアーナの去年のアルバム借りれたあラブ(タイトル)
パリスのアルバムも借りたし満足♪♪
そして『ただ、君を愛してる』見ましたラブラブ
玉木宏かっこよすぎw宮崎あおいかわいすぎw

みゆ泣きすぎw

もぉガン泣きだあよ泣き顔泣き顔泣き顔






てかさ〜

避けるようなそぶりだったり

近寄ってきたり

たまに笑顔見れたり

でもやっぱりそっけなかったり



もおわかんなぁいッッッ!!!!

きらわれてるんかなあとか思ったけど
ただなんとも思われてないっていうか
眼中にないっていうオチな気が〜失恋
オールで12時間も一緒に居れて
嬉しかったとかばかみたいぢゃんあっかんべー
理想高いくせに好きになる人わ全然違うし
頑張って話しかけたらそっけなかったり
いつもこんなんばっかりだなあ。。。
この前の紹介も残念ながらはずれくじだったし(笑)
今わ女を磨くに徹しますッハートハート
だめなら次いくしかないっしょ!!

女のコわ強くたくましく生きなきゃだよねハート




Vの秋ツアーわ
代々木全日入る予定ですハート
早くごおくんに逢いたいなあラブ
| にちじょう | 02:22 | comments(0) | - | |
おぴさw

あわただしい大学生活送ってますww


訂正

まぁまぁ忙しい大学生活送ってますw




周りの子に比べたら結構のんびりしてるほうかな??
バイトんが週1しかいれてもらえないので
やめてやるつもりです♪♪♪
まぢケーキ嫌いになりそぉだわ爆弾



試験がはじまろうとしています。
本気で欝です。
りあるにほとんど単位落とすんじゃないかと思うと
よるも眠れません。


だったら勉強しろってはなしじゃーん!!



でも大学わやっぱりたのしくて♪♪
BBQ行ったり、夏計画立てたり☆☆
友達に恵まれてるなあって思います。
まだ出逢って3ヶ月とかだけど
一緒にいて本当に居心地がいいんだもん☆
ってか素をだしすぎてる気がします(笑)
でもみんなしっかりしてるし優しいから
いつも頼って甘えてばっかりなんだよね。
一生付き合っていきたい人たちだから
あたしが甘えてばっかりじゃなくて
みんなが辛いときや苦しいときに
助けてあげられるくらい大きい人になりたいな。



恋はなかなかうまくいきません。苦笑
ってかあたしが奥手なんだろおなあ(汗)
若干都合がいい人なかんじになってるけど
これからどうしましょ???笑

| にちじょう | 22:26 | comments(0) | - | |
なぁぽりたんッ♪♪

まだトリオ・ザ・シャキーン買えてません汗
明日こそ絶対買うもん!!!!
メイキングがそーとぉーいいらしくて楽しみ♪♪
そして今日はうたばんだしねww



この麻疹休校はGWより充実してる気がするラブ
お金ないけどね…苦笑
昨日も大学のクラスのコと遊んできた♪♪
パイレーツ観る→飲み→ボーリングって感じでw
映画はなぜか女2人男1人っていうメンバーなの(笑)
飲みは男女6人で騒ぎまくりぃ↑↑↑
土佐弁とか何言ってるかよくわかんないけど
とりあえずおもしろいッ!!
突然「明日sea行くぞ!!」とか言うし(笑)
ボーリングは相変わらず下手で
ペアだったから足ひっぱちゃったかな汗
剛くんも最近は調子どうなのかな??
去年のHEY3はひどかったよねw笑


クラスの人たちはホントにみんなイイ人ばっかり♪♪
女の子はみんな現役っていうのにびっくりしたけど☆
男の子はね、さりげなく気をつかえるような
ジェントルマンが多い!!
高校の時のクラスにはいなかったな・・・苦笑
浪人生だったコとか女の子の扱いに慣れてるもん(笑)
なんかお兄ちゃんみたいだしイヒヒ
もっとみんなと仲良くなりたいなあ☆☆☆
| にちじょう | 17:32 | comments(0) | - | |
ひさびさ☆

こんばんわ☆
久々にこっち書きにきた♪
っていっても見てる人いないと
おもうけどねぇ〜猫2パー

4月から無事に某MARCHの
大学生になりました☆☆☆
お友達もできて楽しく過ごしてます♪
ギャルとも仲いいよーラブラブぴかぴか
クラスは女子が少ないから
団結力が半端なくよかったりラブ
男のコも地味なコは地味だけど
何気にカッコイイ人もいたりします{笑}
飲みやらBBQやら計画立てたりね☆
サークルはまだ決めてなくて
軽くあせりちゅうですあせあせあせあせ
なんか面倒くさいんだもん{笑}
授業は結構大変だったりします。
知らなかったけどうちの大学で
一番厳しい学部らしーよw
んなの知らないで入ったっつーのw
9時〜21時まで学校にいる日もあるし。
まぁ前期だけだけどね♪♪



そして大学にはヲタちゃんがいませんorz
それだけがちょっと悲しいです{苦笑}



そぉそぉ♪♪
この前、8月7日以来に
もりたくんに会ってきましたぁラブラブラブ
来週放送のHEY HEY HEYの番協に当たったのだあラブラブ
でも後ろの方だったからジャスミンの時は全然見えなくて
{頭の上で手を叩くっていうフリっだったから}
森田くんの頭しか見えないって感じで相当凹みあせあせ
でも歌い終わって喋ってる時に
前髪張り付いてんのがかわいかったりw
(みんなのフリ)素敵でしたーとか言ってたよ♪
結構てきとーな感じだったけどね{笑}
でモニターチェックしに一回はけて
ファミのおばさんが『99%出てきてくれると思うよ』
って言うからテンションあがりーの♪
もう一回出てきて
HONEY BEAT歌ってくれました☆☆☆
そのときがごおくんちょぉ見えてまぢはっぴーハート
ごおくんがどこに移動しても見えるってw
最後はカミっこ全員視界に入って最高w
ハニビは受験の時聴きまくってた思い出があるし
生で聴けて感動でしたぴかぴかぴかぴかぴかぴか
ちゃんと大学生としてV6に会いにいって
この曲を歌ってフリもできるなんて
ほんとうによかったですね{まぁくんふうにw}

今回のHEY3わ200人くらいの観覧だったんだけど
5000人近く?の応募があったみたいで
ファミのおばさんが『SMAPクラスですよー!』
って言ってました。
V6もまだまだいけちゃうよ?!
まだまだ現役アイドルですよ?!笑

次は7月にガコイコ行きたいなぁ♪♪



| にちじょう | 23:01 | comments(0) | - | |
つまずいたって way to go!!

ひゃぁ〜ん、第一志望だめだったお(゜ω゜)…
・・・のわりには意外と落ち込まなかったんだけど{笑}
志願者倍率が40倍だからね、えへへ{何}
でも自分なりに全力でのぞんだつもりだし後悔はしてません☆


ということで第二志望校に行くことになりました♪
まだ発表終わってないから学部はわかんないけど
そこは人数多いしにぎやかなイメージだし楽しそうvvv
女の子が少ないのがちょいと気になるけど{笑}

ってか前に書いたライバル♂がね、
●智{あえてふせた。笑}受かったんだって!!
受けるのは知ってたけどまさか受かるなんてビックリ!!
高2の時点で中学生が解ける問題解けなかったんだよ?
受かって当然だろ的なこと言うから軽くうざかったけど{笑}、
本当にすごいと思うからおめでとうって言ってあげた☆
ってか卒業式も奴と隣だわ猫2あせあせ

| にちじょう | 01:32 | comments(5) | - | |
かんせーい!!

携帯ページ完成ッ♪
っていうか復活リニュって感じかな?
一日中PCと携帯いじってたから頭いたいorz
アピまわりはそのうちしようっと(適当

こんなんで結局1日中だらだら猫2
ショッピングしようかなって思ったけど
雨降ってて行く気なくなったし[:ふぅ〜ん:]
明日学校帰りにいっぱいお買い物しようっと♪

そして受験中止めてたメールも返さなくちゃね!!
毎度遅いんですが汗

じゃぁ頭痛いのでばいばい☆☆

| にちじょう | 19:10 | comments(0) | - | |
探してた未来さえ 照らしてくれるはずさ

第二志望校の一学部が受かってたぁぁ!!!!!

=受験終わった

やばい嬉しいッ!!!
古文とかわけわかんなくて
絶対落ちたなぁーって思ってたからさ☆
第二志望は2学部受けて
昨日の受けた方が行きたい学部なんだけど
こっちも好きなこと勉強できるからいいのですvvv
来週になんなきゃどこに行くのか決まらないんだけどさ{苦笑

まぁ・・・●十万無駄にしちゃったけどね汗
第五志望が補欠だったから
昨日滑り止めの入学金払っちゃって捨て金にorz
社会人になったらちゃんと
親に返します!!!


第一志望はセンターと一回目受けたのは
落ちちゃったから
20日の発表待ちだよー汗
よりによって2月20日っていうね・・・


月曜は久しぶりに学校行くー♪♪
制服着れるのもあと少しだし☆☆☆
受験組の子たちと全然連絡とってなくて
誰がどこ受かってるか知らないんだよね汗
学校行ったら親友ちゃんにも逢いたいしね☆☆☆



それにしても
もうしばらく詰め込み勉強しなくていいって
スバラシイっぴかぴかぴかぴか
でも本読んだり外国語の勉強はしよう♪
世界史で文化史やってたりしたら
結構読んでみたい本とかあったんだよねわーい
あとは経済関係の本とか、ベストセラーになってる本とか☆

もちろんヲタ活動もvvv笑
准くんの2時間ドラマとかまだ見てないし汗
僕僕の初回A、それ空、Mステも未開封なのですあせあせ
この3つは受験が全部終わるまで(発表含め)
絶対に開けないって決めたから
見るのは来週だけどねん♪
とりあえず今日明日はライブDVD見ながら
お部屋の片付けしよッ♪
ほんとちょぉ汚いのハートおい
雨戸開けない日とか普通にあって
換気しないと空気わるい{最悪
初バイトも探したいけど
矯正も連続で通わなきゃいけないし
(やっと外せるみたい♪)
まだ合格発表も残ってるから
始めるのは3月になってからかなぁ??







| にちじょう | 12:15 | comments(1) | - | |
(^ω^)(^ω^)

第一志望の
試験終わったぁくるりん晴れ
まぁ手応えわ
…ないね猫2!!

ジシンモッテイウナヨ-(・∀・)

落ちたと思って
万が一じゃなくて
億が一(笑)受かったら
ラッキーぐらいに思っておくハート

ってか帰りの電車で
同じ学校のコと遭遇イヒヒ
まぢ爆笑だったしラブラブ
クラス同じになったこと
ないんだけどノリよくて
好感持てる子なのねんるんるん
誰かさん達みたいに
勉強ばっかりして
思いやりがないのわ
いけませんよね猫2パー
本当に頭のいい人わ
ああいう事言わないもんハート
って感じで
話してたらあっという間で
帰り楽しかったぁラブラブ


あと、3校早く終われぇラブ



一年ぶりに番協
いきたいお(^ω^)(^ω^)



あ〜にゃん凸ハート
遅くなっちゃったけど
第一志望合格ぴかぴかぴかぴか
おめでとぉくるりんラブラブラブラブ
自分の事のように
嬉しいのだぁ(≧ω≦)揺れるハート
あともぉちょっとで
受験終わるからそしたら
かまって2にゃんラブ猫ラブ




俺はいい、
君は生きるんだ。

あずま君カッコイイくるりん揺れるハート

りあるにかむうぃず
むーびーVer聴きながら
更新しますたラブ

| にちじょう | 19:01 | comments(0) | - | |
散々でも前に続く道のどこかに 望みはあるから

しばらくこないとか言っておきながら
ちゃっかり書きにきてしまったorz
ほんとね↓の時、廃人みたいだったから汗汗


今日合格発表の大学、
二つとも受かってました♪
初日に受けた女子大と
センター出願した大学です☆
ほんとぉによかったぁ〜。
朝、速達きたときはテンションあがったね!!
すべり止め受かったくらいでそんなに
喜んでるなよっ、て思われるかもしれないけど
ここ何日かいつも不安でしょうがなくて、
浪人しなきゃいけなくなっちゃうのかな、とか
3月も入試受けることになるのかな、とか
そんなマイナスなことばっかり頭をよぎってて汗
どっちも行きたくないけど受けたっていう大学じゃないし
親とは浪人はしないっていう約束だから
とりあえず、一安心です。
ママもやっとお友達とランチに行けたみたいだしね{笑



明日から来週の金曜まで一日おきに入試だぁッ!!
あとほんとにちょっとだし、できることは全部やって
自分の持ってる力を発揮できるようにがむばる(^ω^)(^ω^)
もう緊張しなくなってきたもんねvv



タイトルは安室サマのBaby don't cryですねvv
やっぱり安室チャン好きぃ♪♪♪
勝利六人組ほどは聴いてないけど
この曲もすっごい励まされるんだお♪
歌詞を読むだけでも元気になれるから
くじけそうな時はオススメですvvv

でもやっぱりHONEY BEATが一番vvv

| にちじょう | 16:31 | comments(1) | - | |
上を向きましょう

今日わ妹ちゃんの
お誕生日ですプレゼント
おめでとー。{適当。笑
学校休みだから(入試で)
彼氏とデートだってさ(・∀・)
ったくイイですねー。
しかも彼氏がさ、
すっごい可愛いんだよ揺れるハート
ジャストジャニーズ系(笑)

ってか毎回遊びに行く時
あたしの服
着て行くなしわーいむかっ


ひらめきこの前の女子大わ
ちょっと危うい感じあせあせ
やっぱ世界史がないと汗


明日わ第一志望校の
試験日だすひらめき
2回チャンスはあると
言うものの、
明日のほうが去年より
志願者少ないからやっぱり
早く決めたいわけで猫2
まぁ定員もかなり
少ないんだけどあせあせ

でも長文で全問正解すれば
かなり希望わ持てるから
がむばるのだわーい


さっきね、家を出る前に
はなまる見てたら
いのっちが嬉しい事
言ってくれてて、
もっと頑張ろうぴかぴかって
思ったんだ揺れるハート揺れるハート

悪いけど、そのまんまにゎ
負けないぜッ!?


ってか写真の森田くん
かぁわぁいいくるりんラブラブラブ




あやこ凸ハート
メールありがとぉハートラブラブハート
嬉しすぎて泣きそう
だったんだからぁ泣き顔揺れるハート
しかも画像かわゆすラブラブ
でも携帯開くたびに
最初目につくのわ
位置的にまぁくんだったり
しちゃいます猫2揺れるハート


あ〜にゃん凸
愛してるぜッハートハートハートハートハートハート

| にちじょう | 13:05 | comments(1) | - | |