<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

LOVE&HONEY

Love me,i love GO...






  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
暗闇でHold on, Please

みゅーじっくすてーしょん
森田くんかぁわぁいいぃ〜〜ラブラブ揺れるハート
ごぉくんはピンク似合うよねwww
びじゅあるも最高すぎていうことなしラブラブ
やっぱikmnだわぁ(●´З`●)ノ♪♪
この前ひさびさにグッデイでMステに出たときの
DVD見たんだけど、ごうくん髪もっさりでなんかイヤ(笑)
やっぱ今くらいがいいかなぁ〜www


Mステの衣装もよかったけど
昨日のうたばんのごれんじゃーみたいな
カラフル衣装もすぅきv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v
カラフルすぎて目ぇちかちかするっつーのw
トークはごぉくん喋ってるときに
貴さんかぶって若干むかついた(笑)
たいして喋るコじゃないんだから
映してあげてよーみたいなね。何


ジャニウェブのレポ読んで和んだ(・∀・)=ャ=ャ
かみっこ仲良しなんだもーんww
准ちゃん、健ちゃん。
you達写真売って一儲けしちゃいなよ!!笑

来週のch−aも楽しみだなぁ♪♪
gdgdな感じがVっぽいしw
記憶力のやつでどこ覚えるか
覚えられないV6がすきなのww




そおいえばついにうちの大学も休校になりました☆笑
あんだけ人数いたらそりゃぁうつるって!!
まぁ嬉しかったり、嬉しくなかったりびみょー。
だってあえないんだもーん(q`0´p) (q`0´p) (q`0´p)!!
| V6 | 23:09 | comments(0) | - | |
ジャスミン フラゲ♪♪

ジャスミンふらいんぐげっとぉw
2限だけだったから終わってから
即渋谷のHMV行って購入♪♪


ん〜w



いい曲だぁ(●´艸`●)

ハニビみたいな元気いっぱいな曲も
だいすきだけど、こういう
ゆったりめな曲も好きですw
なんか歌詞がハニビとは違う意味で
励まされる感じがするよねぇ♪♪
ちょっと前まで五月病真っ盛りだったから{苦笑}
そして!!!カミ新曲Our Placeでしょぉwwwww
歌詞が可愛くて

きゅーーーん(ノ∀≦。)

なわけです♪
着うたもとったけど
よくなに言ってるかわかんなかったからな汗
ごぉつんのキャラメルボイスやばいハートハートハート
もぉ大好きすぎてわけわかんないw{は
ラップも好きだけどねぇ〜
カミはキャラメルボイスでしょ!!!
それにしても准ちゃんソロ多ッ!!!
うらやまし〜な〜{笑}


・・・お財布事情により
通常しか買えなかったorz
まぢ誰か限定B貸してくれないかなぁ…
カミver聴きたい聴きたい聴きたーーーい!!




昨日のHEY HEY HEY素敵w
トークはやっぱりぐだぐだなのねん( ´,_ゝ`)プッ
でもHEY3調査隊は仲良しグループでよかった♪♪
てか仲いいくせにいつも仲悪いアピールするよね!!
まぁ別にいいんだけどね〜
で肝心のうた!!
観覧行ったくせに全然ダンス見えなかったから
こんなんだったんだ〜とか思ったw
意外に踊ってたんだねぇ♪♪
でね、ごおくんの「問題はやがてクールに」の所の
手を顔の前に出すフリがちょぉカッコイイのwww
マニアックとかわかってるけどぉ〜やばいwww
あと最後の♪ジャスミンへ〜も好き♪♪




りある生活は楽しいけど
お友達が彼氏と別れちゃって心配ですポロリ
さばさばしてるコだけど
すごい健気で彼氏大好きだったから。
でもなにも励ましてあげれるような事言えなくて
自分だめだなぁ〜って思った。
恋愛って難しいねあせあせ
あたしはりある恋できるのかっていうところから
かなり心配ですけどーーーーーーーーorz
ばいばい♪すら言えないSHYってどうなの?爆
もっと自分に自信があったらなぁ。。。








| V6 | 19:06 | comments(0) | - | |
手を結んだままで ちょこっと道草をしよう

とうとうやってしまった。

CD3枚購入・・・

しょうがない、ヲタだもん♪{開き直り


HONEY BEATと僕僕はもちろん
愛をコメテとI DON'T FORGIVEもいいねぇvvv
カップリング2曲全然系統違うけど
どっちもかなり好き!!!
そしてコンにめちぁ行きたくなった♪
愛コメはあたしのイメージだとV6の
初期にありそうな感じ{?}でPOPvvv
みんなでできるカワイイ振り付けがありそう☆
I DON'T〜はタイトルどうなの?だけど{笑}
じゃすてぃす系でカッコイイvvv
何より森田くんのラップがぁ〜vvvvvv


PVは受験終わるまでお預けねん猫2当たり前
ってか見たら泣きそうだしねぇ{痛


| V6 | 17:40 | comments(1) | - | |
J−WAVE

やる気なさげ{笑}な剛准コンビわろすvvv
『僕達ジャンケン強いんです。』
ってほんとに勝っちゃうしネvvv
あれ生放送???

森田せんせー楽しみん♪♪

あッ!!明日の朝は昌様{笑}と准くん♪



そぉ▲轡腑奪廚房命燭あるって本当??

ちょぉ行きたいしぃoOO

なんか統一性ないなぁ{笑}
























今すぐ、逢いたいのぉ。

| V6 | 22:46 | comments(0) | - | |
I wanna make you shining smile

Mステやばいねvv
V6素敵すぎだねvv


ごおつん期待どおりに茶髪短髪髭無きたぁーvvv
めちぁかっこかわゆす☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
見た瞬間『かわいいぃッ!!!!!』の連続で
どきどきわくわくしっぱなしだったしヘ(゚∀゚ヘ)
髪の色も明るすぎなくていい感じ♪♪
暗め茶髪がすきなのvvv
ごぉくん好きになったときも
あんな感じの色だったんだよハート
サラサラ短髪さいこぉだぁねvvv笑

ってかさらにはにぃびぃと好きになったぁvvv
6人とも笑顔満載で大好きすぎる♪♪
歌ってるときすっごい楽しそうで
見てて嬉しくなっちゃうもん(ノ∀≦。)ノ
ツボありすぎるんだけど
ごぉくんのハニカミ笑顔にキュンハートハートハート
なのに踊ってるときはすっごいカッコイイし!!
うつむきかげんで笑ってるのとか
博の肩に肘乗せてるのとか
1人だけサビで足閉じてるのとか{笑}
なんかもぉ全部好きだしvvv
細かいツボはぱんちゃんと合いそうな気がする☆
あとね、健ちゃんのきらきらスマイルが好きvvv
准くんにいじられてる時とかちょぉ可愛いんだもん♪

来週は僕僕歌うんだよね???
少クラ見てないからちゃんと聞いたことないんだけど
歌いだしのごぉくん大丈夫かちょっと心配vv笑
でも、来週は見れないかなぁ。。。



いっぱい書きたいけどここらへんにしておこう・・・苦笑

学校行く前にリピしよっと♪



ごぉくん、まぁくん、ひろし、いのっち、健ちゃん、准くん
この6人が本当に大好きッ♪


あ〜にャんハート

PV後の興奮伝わった??笑
自分でも読み直したら
かなり暴走してて笑えたし{ぷ

喰いタン楽しみだおvv
今日の髪型のまま、
りょおすけになってくれたら最高だしvv

旬果搾りいつからOAなんだろね??
うちら随分前から言ってるのにね{笑
待ちきれないお(・ω・;)(;・ω・)

ねぇ△海海任いΔ里發△譴世韻{笑}
受験終わったら快くん映画見に行かないvvv??

ごぉじゅんが仲快しでうれしい
み〜にゃんでした♪笑




それじゃぁしばらくばいばいッ☆



わらって〜わらって〜わらって〜vvv
| V6 | 01:02 | comments(0) | - | |
かぁわいいvv

HONEY BEATのPVキターvvv
やばいやばいやばいって!!!
とにかくかわいすぎっ!!!!!!
みんな笑顔がすてきすぎだよぉハート
しかも剛つん髭ないし♪♪
こっちのPV付けてほしかったぁちっ
ってか6分割だから剛くんと、隣の准くんしか
ちゃんと見れなかったぁ汗
それにしてもあんなにウザいくらい{笑}
近くで応援されたらどこだって受かっちゃうんじゃない??笑
男の子が試験受けてるときに首かしげて
剛健ちゃんがまねっこして首かしげてるのとかちょぉカワイイしvvv
准くんもノリ△任瓩舛‐亟蕕妊ュンだしvv
まぁくんはやっぱり大人でカッコイイし、
(さすが昌様だわvvvね、あやこ??笑)
博は笑顔が癒しだし、
快くんの笑顔はんぱないし{笑}
なんかもぉ素敵すぎてわけわかんない泣き顔揺れるハート
最後の合格発表の後ろで喜んでるのとかやばいから!!
なのになんでうちはスカパー録画できないのむかっ

それと剛くん●●にしたってほんとかな???
ほんとだったらやばい嬉しいのですがvvv












なんかわかんないけどちょっと泣いちゃったのは秘密☆え


うん、頑張るのだvvv


センターで大コケしたけど


第一志望の倍率半端ないけど


まだまだあきらめたくないよ泣き顔
| V6 | 01:27 | comments(0) | - | |
はにぃびーと

横浜ジョイナスの新星堂に
でっかいV6がいる!!笑
まだ発売してないのに
うれしいなぁ(・∀・)♪
あの店いつも大きく宣伝
してくれるから好きぃ♪♪
健たんのポラもあったよvv
横浜ッ子は行くべし★


朝PV見逃して(二度寝した)
軽くへこんだけど
でっかいV6見たら
元気になったvvv単純
ポポロとPINKYも
立ち読みしてきたし♪
准ちゃん剛くんに
イタ電とかかわゆすvvv
最近びっくりするくらい
この二人仲よしじゃん(笑)
あとカウコンの剛つんの写真
ちょぉかわいいッ!!!
(小さく載ってたけど苦笑)
PINKYの快くん
笑顔がかわいい♪♪
親指もキャッツも映画館で
観れなかったけど
快くん映画わなんとか
行けるかなぁ??
順調に受かれば
無問題なんだけど{汗

| V6 | 11:46 | comments(0) | - | |
着うた♪

イロメロで着うたとった♪♪
明日からのアラームはHONEY BEATだなハート
センターの時はまだCD発売してないから
行きの車の中で聴いてくのvvv笑
愛をコメテとI DON'T FORGIVEもイイ感じ♪
特にI DON'T〜はクールな感じかな??
ラップも入ってるっぽいしね☆☆
ってか僕と僕らの明日は歌いだしが
剛くんって聞いてたからイントロVer
とったんだけど失敗だったなあせあせ
歌いだしまでが長いから健ちゃんの声が
途中で切れちゃうのぉ泣き顔
早くCD欲しいよぉ〜!!


今日は夕方から塾行ってきます☆
| V6 | 14:07 | comments(0) | - | |
警視庁捜査一課9係

(ネタバレあり♪)
見ちゃったvvv
真鍋さんカッコイイラブ
浅輪くんかわいいラブ
ってか2人ともスーツ姿萌えなんだけどラブラブ
なんかね、スーツが似合ってる人って好きなのvvvえ
もちろんカッコイイ人限定だけどね揺れるハート
普通っぽいんだけどちょっとこだわってるみたいなのが好きぴかぴか
剛くんがサラリーマン役とかやったら確実やばいわぁvvv
って話それたけど汗わら
最初のシーンの博が半端なくかっこよくて
やばかったわぁくるりんくるりんハート
りおちゃんを後ろからぎゅーってするのとキスシーンもハート
博担さんはドキドキだよねっイヒヒハート大小
でも最後さぁ〜死んじゃうと思わなかったどんっ
浅輪くんはねベタだけどケーキ食べてるシーンがかわゆすvvv
ちょっと驚いた後のデレデレした笑顔がすきなんだけど{わら
でも落ち込んでる顔もなんだか萌え揺れるハート
とにかく二人とも素敵すぎだよぴかぴか


今日は午前1コマだったんだけど
突然腹痛におそわれて自習しないで帰ってきた下向き
帰りの電車とかまぢ目死んでたから[:ふぅ〜ん:]
ほんとつらくて『まさかノロ…!?』とか思ったんだけど
違うっぽい♪と思うことにしておく猫2汗
なんとか家についてなんにもする気になれなくて
ソファで横になってたんだけど眠くもなかったから
この時間に↑見ちゃおうと思って見て→今に至るみたいな。
横になってたらだいぶラクになったんだけど
いったいなんだったんだろぉ???



そぉ□
ジャニウェブの写真が届いたぁ☆☆
でもなんか剛くんビジュがぁくるりんくるりん猫2
またどろぼー髭なのかよっ!!!わら
1枚だけお気に入りショットが入ってたからまぁいっか♪
全員の方はみんなかっこよかったハート大小
ただスタジオで手振ってる6人ショットで
森田くんだけなんか変じゃない??わら
持ってる人はわかると思うけど、へにょんって感じ{え
その隣の准くんの表情が可愛い〜揺れるハート揺れるハート
あとカミセンショットの准くんに萌え♪♪


なんかすでに早稲田アカデミーのCMやってるみたいだけど
いつやってるんですかぁ〜!?
結構アップテンポな曲みたいで♪たのしみぃラブ
てかカウコンで披露しちゃいなよっぴかぴか
もちろんテレビ中継の時にねっウィンク

| V6 | 17:15 | comments(1) | - | |
君が多分その人だってさ

ここだけ見ると他人事みたいじゃない?笑

昨日のMステV6素敵ぃvvv
もぉこの6人が大好きなのッラブ
おそろいの衣装着ちゃって可愛いじゃん♪わら
森田くん全然喋んないけどぉむかっ
まぁ今に始まった事じゃないのでOK
ってかカメラワークあんまよくないよね?!
しかも森田くんカメラ近づくと
背むけちゃうっていうか顔ちゃんと映らないしぃ!!
とか不満言ってみたけどやっぱりカッコイイラブわら
一瞬のニヤリな笑顔見逃してないぞっvvv
准くんのイタズラは今回が一番おもしろかった☆☆
その後いのっちと剛つんぶつかりかけたけど{笑
准くんはさぁ絶対髭ないほうがいいよぉ[:がく〜:]
もぉ〜森ちゃんが悪影響及ぼしてるんじゃないのわーいむかっ
健ちゃんはねアップで映ったのが
すんごい可愛かったのぉ〜ラブラブラブラブ
テレビの前でカワイイvv連呼しちゃったよハート大小
さりの言うとおりあれはにやけるねッ!!!
博は映る回数少なかった気がして残念汗
そしてやっぱり素敵なのはまぁくんでしょぉラブ
ほんとかっこよすぎてどぉしようなんだけどラブラブ
どぉしましょ〜あやこちゃん?!わら
あやことまぁくん語りたいわぁ♪♪




明日はイブだね☆
あたしは・・・引きこもりん決定くるりんどんっ爆弾
10日ぶりに塾ないからね、こもって勉強しますよ{当たり前
今日までのターム2コマ授業いれてたから
他の勉強おろそかにしちゃって汗
過去問一気に解くぞぉ!!!!!
宣言しないと結局だらだらしちゃうからねたらーっ
そんなんで明日はパパがケーキ買ってきてくれるらしいよひらめき
いいもん。お家でクリスマスだって楽しいんだもん。{え
来年はぁくるりん絶対素敵なクリスマスにするんだからぁハート

あさっては午前中3時間半ぶっとおしで授業で
その後予定なし・・・ホント悲しい子だなぁ猫2汗
誰かとご飯食べに行ったりしたいけど
勉強の邪魔かなぁ?って思って誘えないんだよね汗
でも決まってる子と行くと同じペースになっちゃいそうだしあせあせ
ちらっとお買い物でもするかなあ〜o


あ♪
今日塾で貴公子{笑}に遭遇したvvv
新しいブーツでよろよろしながら階段下りてて
あともぉちょっとで1階に着くって時に
ちょうど向こうが下から上がってきて
あぁーーっ!!みたいな{わら
向こうも気づいて『あっ久しぶりー』って言われ
ちょっと嬉しすvvv
話したかったけど微妙なタイミングだったからな汗
にしても相変わらず雰囲気が好き♪雰囲気が{こら
なんかね〜人間的にすきなんだよねぇ☆
多少自分好きなところも嫌いじゃないよvvvわら
そぉいえばどこ受けるんだろ??
なんか医学部っぽいなぁ猫2

| V6 | 23:50 | comments(0) | - | |