<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

LOVE&HONEY

Love me,i love GO...






  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
HAPPY BIRTHDAY to Go

ごぉくん28歳のお誕生日おめでとぉvvv
みゆはごぉくんの
優しい笑顔や甘ぁい声やうひょひょ笑い{笑}、
考え方とか、やんちゃそうで実はまじめで繊細な所とか
ぜぇんぶ大好きです♪
28歳の1年もごうくんにとって素敵な年になりますよぉに☆
心から願ってますvvv

そしてモモちゃんもおめでとぉ♪
06夏は本気でモモちゃんになりたいと思いました{笑}
これからも剛くんのよきパートナーでいてね☆


愛をコメテ☆
| 剛くん | 00:00 | comments(0) | - | |
思い出はいつも片道

剛つん『喰いタン2』決定おめでと☆☆☆
今日の朝知って日テレのWS系予約してったのに
特に剛くん映らなかったしね{笑
とにかく嬉しいっ♪♪
そして4月からでホントによかった!!!笑
1月からだったらねぇ??絶対我慢できないし{…}


今日は学校行ってセンターリサーチ書いてきた☆
で、ライバル♂が学校来るなり世界史の点数聞いてきて
やっぱり負けちゃったお(´;ω;`)
そしたら他の科目の点数もほとんど同じで
なんか気持ち悪かったし{笑
ってか二人とも古文できなさすぎでしょ!!!
点数言うつもりなかったんだけど
あいつもあまりにもできてなくて思わず言っちゃったorz
あの時某さんに馬鹿にされてただろぉな(^ω^)
でもなんか仲間がいた気がして{え}
妙なテンションだったし(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
なのにその後ほかの子の点数聞いて
自分達の立たされてる立場の危うさに気づいて{遅}
段々焦ってきて一気にテンション↓↓↓
そのうちあいつがぐちぐち言い始めたから
なんかムカついて、軽くキレておいたvvv
いつまでもぐちぐち言っててもしょうがないもん。
半分自分に言い聞かせてたんだけどネ(^ω^;)(;^ω^)

早く解放されたいよぉーーーーーーーーーーーーーっ!!


Mステ楽しみvvv
早くごぉつん見たいお(^ω^)(^ω^)
そして励まされたいおvvv


すっごいごぉくんに逢いたお(´;ω;`)




| 剛くん | 16:41 | comments(1) | - | |
ほらkissを ねぇkissを下さい

はぁっぴぃにゅういやぁハート2007☆☆☆
あけおめっ♪♪今年もよろしくねんラブ



カウコンにて
V6新曲『HONEY BEAT』歌ってくれちゃったねハート
CMじゃわかんなかったけど
すんごいイイ曲ってかめちぁ励まされる曲!!
絶対入試の時エンドレスリピしながら行くし(ノε`●)
もぉ最高すぎて素敵すぎてきゃぁ叫んでたぁハート大小ハート大小
だってだってだって
ごぉくんちょぉぉぉ可愛いんだもんッ!!!!!!!!!!!!
可愛すぎてかっこよすぎてキュン死にしかけたもんラブラブラブラブ
あのね、ごぉくんがアップになった瞬間の
にぃって笑ってるのがやばぁいの☆*。.・((惚´Д`惚))・.。*☆
ホント一瞬だからスローでご覧あれぇ{わら
あとその前の歌いだしの時にごぉくんだけ
準備よく{笑}腕前にだしてるのがかわゆいぃラブラブラブラブ
ってかいのっち前髪あげてるとかっこよくない??vvv
変に短いより絶対いいと思うんだけど
妹は、あれ失敗かな{笑}ってゆってた[:ふぅ〜ん:]むかっ
もぉすでに10回ほどリピってるし{わら

TOKIOの時長瀬くんに感謝□♪
内気な森田くんに{笑}ちょっかいだしてくれて
ありがとぉございますだよvvv
ものすごい身長さだったけど{わら、
やっぱりミニサイズなごぉつんが好きハート

グッデイの時あんま写らなかったけど
亮ちゃんとかやっさんとか大倉くんとか
ニコニコしながらフリしてくれてて嬉しかった♪
大倉君とかすばるってたしかごぉくんに憧れてたんだよね??

それと紹介の時もあっぷで映って満足□
あのごぉつんの可愛さは
あやこのお墨付きだからねvvv

ってかりあるにあやことメールしながら見てた☆☆
ほんとは電話しちゃおうかと思ったけど
電話越しにぎゃぁぎゃぁ言っちゃいそうだから
やめておきましたぁわーい汗
07年もうちらはミラクルガールなのだラブラブラブ
ねっ☆あやにゃぁん??vvv


NEWSも復活おめでとう♪
ファンの子は本当に嬉しいよね☆☆☆
ちょっと感動しちゃったよ(゜∀゜)ノぴかぴか
内くんと草野は復帰厳しいみたいだけど
ファンの子が待ち望んでるようになってほしいなニコニコ


ひらめき
カウコン参戦組の身内チャンたちレポ待ってますラブ


それでは2007年も
V6とヲタちゃんたちが
健康で楽しいことがいっぱいある
最高の年になりますようにハート

そして皆さん
今年もみゆと仲快くしてもらえると嬉しいですニコニコハート大小
| 剛くん | 02:13 | comments(2) | - | |
眠い二人 ありのままの休日

別にやる気がないわけじゃないです。わら
『ねむい休日』だいすきなのぉラブ
特に快くんソロパートの声が素敵ラブラブ
なんかよくない?ああいう関係って☆
まったりするのだいすきだから♪わら
付き合い長い感じだけど信頼してるんだなぁって★
リアルに恋したいよう(´;ω;`)
寝ちゃっても許してくれる彼氏さま欲しーい(´;ω;`)


30人31脚見ちゃったよひらめき
快くんピンクのパーカーがお似合いで{わら
ってかふつーに泣いたぁ!!!!!
紐解けちゃってもう一回戻って走るのとか
やり直させてあげたいけど
それが勝負の世界だもんね汗
沖縄のしんのすけくんが可愛いかった★
リーダーになりたかったけど
みんなに支持してもらえなかった子なの{わら
調子いいこと言うんだけどきっと
みんなの緊張をほぐしてあげてたんだと思うな♪
みんなで力を合わせて何かをやり遂げるって
難しい事だけど絶対一生の思い出になるよね★★


今日で塾の授業終わっちゃった↓↓
最後なのにわかんない単語が続出な上に
解き終わらなかったっていう最悪な解答にあせあせ
しかも先生に
『この単語くらいわからないなら
うちの大学に必要ないって言われてるようなもんだから』
て言われちゃって、あーあって下向き

でもまだ諦めたくないっ!!!


☆私信☆

あーにゃんハート
単語はあたしも覚えるの苦手だよ汗
人によって合う方法は違うけど
夜寝る前に書いて覚えみて
朝起きたらすぐにその単語を覚えなおすと
イイらしいですよぉ☆☆☆
やっぱり書いて発音すると耳で覚えるしね♪
あとは長文だったら一度読んでみてわからない
単語が出てきてもすぐに辞書使わないで
前後の文章から推測してみてから調べると
なかなか忘れないみたい♪

まじめに答えちゃいましたvvvわら



| 剛くん | 00:55 | comments(1) | - | |
どぉぉぉ

森田くくるりんくるりんくるりんラブ
早くみたいお(;´Д`)
でも撮れてない気が…
どぉせ今時ビデオだよむかっ

くるりんん情緒不安定かたつむり


会いたいなハート
会えないけど失恋


テスト終わったら
私信するね猫揺れるハート

| 剛くん | 21:43 | comments(0) | - | |
昨日のvvv

ガコイコやばぁい揺れるハート
ごおちゃん可愛すぎッラブラブラブ
コックさん萌えハート大小だわ猫2グッド
双子の相手してるのとか
ハンバーガーにかぶりつくのとか
かわいすぎるよぉ泣き顔揺れるハート
しかも髭なしとか
めちぁ爽やかじゃんてれちゃうハート大小
待ち伏せの時に
髪がさらさらだったしウィンク
ってかあれ6人でやったら
絶対おもしろいのにイヒヒ
井ノ原組あたりは
あきちゃいそうだけど猫2
この前まぁくんいなかったから
今度こそ6人で
なんかやってほしいなぁハート
| 剛くん | 10:38 | comments(0) | - | |
キレイに使えるかな?

この剛くんの声あまくって大好きぃラブ
まぁラップ以外どれもこんな声だけどネ揺れるハート
無駄に同じところ何回もリピってたりvvv
ってか晴れ過ぎた空とかドギマギ〜聴いてたら
今年のコンのコト思い出したひらめき
アカペラとかちょぉよかったなぁ〜とか
ハニカミ笑いのごぉくんにキュンだったなぁとかぴかぴか
やっぱDVDになんないのかなぁ〜(´Д⊂グスン


そんなみゆですが最近ごぉくん好きすぎてやっばいんだけど!?ハート大小
この感じ夏コン以来なんだけどどぉしたんでしょ{笑
この前のVシュとかやばかった(///♥д♥)ιΟνЁ―――→♡
いちいち可愛いしカッコイイし、もぉなんなのぉーラブ
まさかあの髪型でそんな風に思うとは思わなかったけど{爆
ヲタ誌もね、W誌のあっぷの表情やられたぁ(●´ェ`)ポェ━━ww
きゅんラブどころじゃないっていう(*゚д゚(*゚д゚)b
なんか末期症状だわぁパー


そぉいえばこの前雑誌読んでたら
大好きな安室ちゃんがグレーのニットワンピ+ベルト+ブーツ
っていう森田くん的最強コーデだったの!!!
めっちゃ可愛いしさすが歌姫さまだよvv
幼稚園生の頃から大好きな教祖様的存在だから{笑


りあるはね〜特に面白いこともなくいたって平凡…かな?{え
あっそうでもないかも{何
第一志望かえたって言うかチャレンジ校足したし
他にもうける大学足したり減らしたりって感じで
なかなか全部は決まってないんだよねあせあせ
ほんとあたしの力だとどこ受かるんだろぉって思うし
絶対受かる安全校なんてあるのかよって感じだしね・・・汗
浪人はできないからかなり慎重になっちゃってたらーっ
いちおー女子大も受けるんだけど
微妙に自分のやりたいことと違う気もするし下向き
とにかく早く受験終わらせたーい!!

昨日バレー見ちゃったんだけど
すっごい感動したぁ!!!
2セット取られちゃって負けちゃうかなぁって思ったんだけど
やっぱ最後まであきらめないって大事なことだよね☆☆
口で言うのは簡単だけど
実際選手が頑張ってるのをみて改めて感じました♪
だからあたしも最後まで諦めないで頑張って、来年は
ちゃんと大学生になって自分のやりたいことを勉強していたいなポッ
夏はあやこ凸と遠征するんだもんねっラブラブラブ


ってか今日あやこ凸ラゾーナ行ったんだねぇぴかぴか
あたしも今日行けばよかったなぁ〜!!
電車で10分もかからないのに未だに行ったことないんだもんあせあせ
コールドストーンのアイスめちぁおいしそおだしラブラブ
でもそれよりなにより今はあやこに会いたい病なのラブラブラブ
語りたいことありすぎてメール何打っていいかわかんないし泣き顔
溺愛すぎてゴメンねラブあやにゃんvvv

| 剛くん | 23:55 | comments(1) | - | |
ひゃぁ〜vvv

ちょっとちょっと!!
ヲタ誌の森田くん
かっこよすぎなんだけどぉぉぉラブラブラブ
ひっさびさにキュン死にしかけたラブラブ
うぃんくあっぷヤバいのぉ(*´Д`)揺れるハート
ごぉちゃん大好きだぁよてれちゃうハート大小
| 剛くん | 20:49 | comments(0) | - | |
涼介たん♪

やばい萌えたぁハートハートハート
しょっぱなからアホっ子全開だし、
相変わらず『きょおこちゃぁん!!』だし、
探偵のくせに飛行機乗ったことないし世間知らずだし、
やっぱり高野さんにはタジタジだし、
金田一との身長差縮まっちゃってるし、
金田一をしかってあげる優しさとかキュンだし、
その後金田一の頭なでてあげるのとか羨ましいし(え)、
全部かわいすぎるんだよぉ涼介のばかぁ泣き顔揺れるハート

ごめんね、わけわかんないよね{汗

ところどころ疑問に思うところもあったけど
結局涼介の可愛さでどうでもよくなっちゃったパー
ってかパート2やるのね!!!
正直ドラマのパート2ってはずれものが多いから不安なんだけど
きっと喰いタンなら大丈夫だよね?!
というか剛くんがちゃんと出演するのかも定かではないけど{苦笑


あ〜こんな適当すぎる感想じゃなくて剛担のコと語りたひ〜ハート大小


ってかぁ〜やっぱり横浜ロケしてたのねぇ〜。
しかも中華街の前って!!!!!
ま〜ぢ〜か〜よ〜{誰
でもあのチャリのって電話してる時の表情かっこよかったvvv






最近学校行くのがだるくてしょうがない。
だってつまんないもん。
興味ないもんそんな話。
そんなにめんどくさいならあたしに愚痴んないで
縁切ればいいじゃん。
あたし受験生の自覚なさすぎだよね〜☆って
ほんとその通りだと思うけど??
常識ナイ人ってホント嫌だとか
最低限の気を使えない奴って最悪とか言うけど
それ自分のことじゃん???

あたしが余裕ないのがいけないのかな。
不安ばっかりでどうしようもなくて
あたしがこんなんだからだめなのかな。
今までいっぱい我慢してきたけどもぉうんざりだよ。
もぉいやだよぉ。。。。



さぁて単語やって寝るかなvv

| 剛くん | 02:50 | comments(0) | - | |
べいべー☆


そりゃないぜベイベー☆(だっけ?)とか涼介かわゆすだぁラブラブ揺れるハート
ってなわけで喰いタンspの番宣見ましたぁ♪♪
もぉ来週が待ちどぉしくてにやけるvvv危
涼介くん出番少なかったりするのかな?と不安だったりするけど[:汗:
そぉいえばあの花柄のボトムってドルガバらしいぢゃん??
ディオールの革ジャンといいまったく涼介は稼げてるの??笑

ってかぁ〜今日ズムサタに出てたなんて知らないしねぇモゴモゴ汗
その時間ふつーに寝てたしぃ下向き下向き
来週はヒガシさんだけじゃなく剛くんも出してぇ泣き顔
そしたら頑張って朝起きしてあげてもいいからっ{何様

今日も予備校行ってきた☆☆英語の先生まぢすきなのぉチョキ
授業わかりやすいし、さりげなく厳しいし、よくかんじゃうし{笑
でも今日のテスト最悪だったぁ↓↓6割とれてないってどうなの唖然
明日も冬期直前講習の申し込みしに塾いかなきゃだ汗
ってかセンターまで120日きっちゃいましたが・・・{汗



それじゃあまたいつか♪笑

| 剛くん | 23:39 | comments(1) | - | |