<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

LOVE&HONEY

Love me,i love GO...






  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
どんなに辛い夜だって 越えた足跡はひとつじゃない

リピが止まらないみゆぽですvv


今日はれなたんの誕生日ぃ♪♪
れな19歳おめでとぉ☆☆☆
12時ぴったり・・・に送れなかったけど
メール届きました???
れなにとって19歳も
グッデイ満載な年になりますよぉにvvv




ママがハニビの『笑って』のところを
『笑いたい』って変えて歌ってくるんだけど!!
受かって笑わせてくれってことらしいけど
ままぁ〜字余りだよ〜!!!笑

I DON'T〜がやばいすきで一番リピってるかも♪♪
って僕僕のアコースティックVerがすんごいイイのぉvvv
ごぉつんの声甘くてドキドキする{壊
『君に出逢えてよかったよ』
のところがちょぉ好きvvv
全くあんな顔してかわいい声してるんだから!!笑
あんなん生で聴いたら確実にきゅん死にだよ〜。
っていうか夜聴くと半泣きっていうね・・・
情緒不安定ってややこしいorz

なんかさぁ〜1ヶ月後の自分が何してるか
全く想像もできないことが
こんなにも怖いことだなんて思わなかったo
もちろん一番いい結果であるように思いたいけど
そんなに自信なんかないし。
やっぱりどこかでマイナスな面も考えちゃうし。
センターの時の頭の中真っ白な状態なんて
死んでも思い出したくないよー。

しかも1ヶ月後って卒業してるしね!!!
シンジラレナイヨ!!{誰


そんな怒涛の一般入試は3日が初日☆
3日から19日までで全8学部!!多い…
これでも結構減らしたんだけどね〜
最初日程組んでみたら4日連続とかあったし{笑
もちろん第一志望最優先で考え直したけど。
でも2回受けるところが2校あるから
実質6校なんだけどね。
あとセンターの結果も発表になるし!!!
まぁ滑り止めでボーダーラインだから
なんとも微妙なんですけど{汗



あ〜ちゃんvvv
明日明後日頑張ってこい!!
凸パワー発揮しまくれvvv










ごぉくんの誕生日に笑ってたい!!

| にちじょう | 19:51 | comments(2) | - | |

| - | 19:51 | - | - | |
COMMENT
笑いたいx3〜♪

お母さん
おもしろいvv′∀`笑

こないだ変な
め-る送って
ごめんねm(__)m苦笑
何が言いたいか
わかんなかったよねι


てかあたしねー、
みゆちゃんより
受験校か-な-り
多いよ(^ω^;)
第一志望校は3学部だし…
てか4学部受けるとこ
あるからね′ω`)爆
どんだけ運任せ
なんだって話よ-∀-;
対策が間に合って
ないよーって。爆



どうしても
マイナスなことばっか
考えちゃうけど…うん。
無理矢理にでも自信持って
いい方向に考える⌒★

その方が絶対、
悪く考えてるよりは
いい方向に向かうしさっ′ω`

気持ちで結果が
変わることだってあるさ☆


剛くんの誕生日、
笑って過ごせてるよw




なんか偉そうで
ごめんねm(__)m笑
| さな凸 | 2007/01/31 9:31 PM |


みゆちゃんvv

メールあリがとお〜(^ω^)
めっちゃ励まされたあ♪
みゆと准くんがいたから
頑張れたんだよお(゚∀゚)

みゆの試験わ3日が初日
なんだよね!!!!今までの
頑張リを最大限発揮して
頑張ってねん(^ω^)☆!!
陰ながら見守ってます★
ごおくんとあ〜にゃんが
ついてるぞっ(∀`●)☆

ごおくんのば〜すで〜わ
もちろん笑えるよ(^ω^)
あ〜にゃんvが保証する
んだから間違いない!!笑

D0 Y0UR BEST★
| あ | 2007/02/01 9:58 PM |
POST A COMMENT