<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

LOVE&HONEY

Love me,i love GO...






  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
上を向きましょう

今日わ妹ちゃんの
お誕生日ですプレゼント
おめでとー。{適当。笑
学校休みだから(入試で)
彼氏とデートだってさ(・∀・)
ったくイイですねー。
しかも彼氏がさ、
すっごい可愛いんだよ揺れるハート
ジャストジャニーズ系(笑)

ってか毎回遊びに行く時
あたしの服
着て行くなしわーいむかっ


ひらめきこの前の女子大わ
ちょっと危うい感じあせあせ
やっぱ世界史がないと汗


明日わ第一志望校の
試験日だすひらめき
2回チャンスはあると
言うものの、
明日のほうが去年より
志願者少ないからやっぱり
早く決めたいわけで猫2
まぁ定員もかなり
少ないんだけどあせあせ

でも長文で全問正解すれば
かなり希望わ持てるから
がむばるのだわーい


さっきね、家を出る前に
はなまる見てたら
いのっちが嬉しい事
言ってくれてて、
もっと頑張ろうぴかぴかって
思ったんだ揺れるハート揺れるハート

悪いけど、そのまんまにゎ
負けないぜッ!?


ってか写真の森田くん
かぁわぁいいくるりんラブラブラブ




あやこ凸ハート
メールありがとぉハートラブラブハート
嬉しすぎて泣きそう
だったんだからぁ泣き顔揺れるハート
しかも画像かわゆすラブラブ
でも携帯開くたびに
最初目につくのわ
位置的にまぁくんだったり
しちゃいます猫2揺れるハート


あ〜にゃん凸
愛してるぜッハートハートハートハートハートハート

| にちじょう | 13:05 | comments(1) | - | |

| - | 13:05 | - | - | |
COMMENT
試験お疲れさまm(__)m
今、某大学の試験
受けてきた帰りでっす(′ω`)笑
はなまる気になるー♪

てか、今日あたしの
お母さんも誕生日(・ω・)
うちらも近いしさー
ちょっとビックリした(笑)


明日頑張ってねw
応援してるっ(`ω´)!
自分を信じるのだ⌒★
| さな凸 | 2007/02/05 3:57 PM |
POST A COMMENT