<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

LOVE&HONEY

Love me,i love GO...






  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
散々でも前に続く道のどこかに 望みはあるから

しばらくこないとか言っておきながら
ちゃっかり書きにきてしまったorz
ほんとね↓の時、廃人みたいだったから汗汗


今日合格発表の大学、
二つとも受かってました♪
初日に受けた女子大と
センター出願した大学です☆
ほんとぉによかったぁ〜。
朝、速達きたときはテンションあがったね!!
すべり止め受かったくらいでそんなに
喜んでるなよっ、て思われるかもしれないけど
ここ何日かいつも不安でしょうがなくて、
浪人しなきゃいけなくなっちゃうのかな、とか
3月も入試受けることになるのかな、とか
そんなマイナスなことばっかり頭をよぎってて汗
どっちも行きたくないけど受けたっていう大学じゃないし
親とは浪人はしないっていう約束だから
とりあえず、一安心です。
ママもやっとお友達とランチに行けたみたいだしね{笑



明日から来週の金曜まで一日おきに入試だぁッ!!
あとほんとにちょっとだし、できることは全部やって
自分の持ってる力を発揮できるようにがむばる(^ω^)(^ω^)
もう緊張しなくなってきたもんねvv



タイトルは安室サマのBaby don't cryですねvv
やっぱり安室チャン好きぃ♪♪♪
勝利六人組ほどは聴いてないけど
この曲もすっごい励まされるんだお♪
歌詞を読むだけでも元気になれるから
くじけそうな時はオススメですvvv

でもやっぱりHONEY BEATが一番vvv

| にちじょう | 16:31 | comments(1) | - | |

| - | 16:31 | - | - | |
COMMENT
みゆちゃん☆★

合格おめでとお(゚∀゚)!!
やったね〜っ♪゚+
ちなみにあたしも今日
無事受かってました!!
第1志望ももちろん
大丈夫だからねっ(^ω^)

あと少し頑張ってね!!

だあいすきい(´∀`)★
| あやこ | 2007/02/09 5:29 PM |
POST A COMMENT