<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

LOVE&HONEY

Love me,i love GO...






  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
探してた未来さえ 照らしてくれるはずさ

第二志望校の一学部が受かってたぁぁ!!!!!

=受験終わった

やばい嬉しいッ!!!
古文とかわけわかんなくて
絶対落ちたなぁーって思ってたからさ☆
第二志望は2学部受けて
昨日の受けた方が行きたい学部なんだけど
こっちも好きなこと勉強できるからいいのですvvv
来週になんなきゃどこに行くのか決まらないんだけどさ{苦笑

まぁ・・・●十万無駄にしちゃったけどね汗
第五志望が補欠だったから
昨日滑り止めの入学金払っちゃって捨て金にorz
社会人になったらちゃんと
親に返します!!!


第一志望はセンターと一回目受けたのは
落ちちゃったから
20日の発表待ちだよー汗
よりによって2月20日っていうね・・・


月曜は久しぶりに学校行くー♪♪
制服着れるのもあと少しだし☆☆☆
受験組の子たちと全然連絡とってなくて
誰がどこ受かってるか知らないんだよね汗
学校行ったら親友ちゃんにも逢いたいしね☆☆☆



それにしても
もうしばらく詰め込み勉強しなくていいって
スバラシイっぴかぴかぴかぴか
でも本読んだり外国語の勉強はしよう♪
世界史で文化史やってたりしたら
結構読んでみたい本とかあったんだよねわーい
あとは経済関係の本とか、ベストセラーになってる本とか☆

もちろんヲタ活動もvvv笑
准くんの2時間ドラマとかまだ見てないし汗
僕僕の初回A、それ空、Mステも未開封なのですあせあせ
この3つは受験が全部終わるまで(発表含め)
絶対に開けないって決めたから
見るのは来週だけどねん♪
とりあえず今日明日はライブDVD見ながら
お部屋の片付けしよッ♪
ほんとちょぉ汚いのハートおい
雨戸開けない日とか普通にあって
換気しないと空気わるい{最悪
初バイトも探したいけど
矯正も連続で通わなきゃいけないし
(やっと外せるみたい♪)
まだ合格発表も残ってるから
始めるのは3月になってからかなぁ??







| にちじょう | 12:15 | comments(1) | - | |

| - | 12:15 | - | - | |
COMMENT

みゆちゃんvv

合格おめでと〜!!
20日のも絶対ぜ〜ったい
大丈夫だからねえ★☆
祈ってますよお◎

バイト始めるのかあ〜♪
一応コンビニわ経験者
だからなんかあったら
聞いてね(´ー`)笑

早くみゆちゃんと
にャんにャんしたいお(^ω^)
| あ〜にゃん | 2007/02/17 11:33 PM |
POST A COMMENT