<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

LOVE&HONEY

Love me,i love GO...






  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
つまずいたって way to go!!

ひゃぁ〜ん、第一志望だめだったお(゜ω゜)…
・・・のわりには意外と落ち込まなかったんだけど{笑}
志願者倍率が40倍だからね、えへへ{何}
でも自分なりに全力でのぞんだつもりだし後悔はしてません☆


ということで第二志望校に行くことになりました♪
まだ発表終わってないから学部はわかんないけど
そこは人数多いしにぎやかなイメージだし楽しそうvvv
女の子が少ないのがちょいと気になるけど{笑}

ってか前に書いたライバル♂がね、
●智{あえてふせた。笑}受かったんだって!!
受けるのは知ってたけどまさか受かるなんてビックリ!!
高2の時点で中学生が解ける問題解けなかったんだよ?
受かって当然だろ的なこと言うから軽くうざかったけど{笑}、
本当にすごいと思うからおめでとうって言ってあげた☆
ってか卒業式も奴と隣だわ猫2あせあせ

| にちじょう | 01:32 | comments(5) | - | |

| - | 01:32 | - | - | |
COMMENT
久しぶりー!そして
ほんとにほんとにお疲れさまでした!

暇が出来たらまた絡んでやってね♪
剛くん語りとかしたくて
ウズウズしてるから!(笑)

またメールとかもさせて
もらうねー(´▽`)*
とにかくお疲れ様!!!
| ぱん | 2007/02/22 12:01 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://fjuiknd.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/15 12:53 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vmxug43.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 9:09 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://3fvh3n1.updown.yen-doller.info/3fvh3n1/
| ぱんてい | 2011/05/06 4:23 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://qn1i5vi.ato.zetto.info/qn1i5vi/
| AtoZ | 2011/08/27 3:17 AM |
POST A COMMENT