<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

LOVE&HONEY

Love me,i love GO...






  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
ひさびさ☆

こんばんわ☆
久々にこっち書きにきた♪
っていっても見てる人いないと
おもうけどねぇ〜猫2パー

4月から無事に某MARCHの
大学生になりました☆☆☆
お友達もできて楽しく過ごしてます♪
ギャルとも仲いいよーラブラブぴかぴか
クラスは女子が少ないから
団結力が半端なくよかったりラブ
男のコも地味なコは地味だけど
何気にカッコイイ人もいたりします{笑}
飲みやらBBQやら計画立てたりね☆
サークルはまだ決めてなくて
軽くあせりちゅうですあせあせあせあせ
なんか面倒くさいんだもん{笑}
授業は結構大変だったりします。
知らなかったけどうちの大学で
一番厳しい学部らしーよw
んなの知らないで入ったっつーのw
9時〜21時まで学校にいる日もあるし。
まぁ前期だけだけどね♪♪



そして大学にはヲタちゃんがいませんorz
それだけがちょっと悲しいです{苦笑}



そぉそぉ♪♪
この前、8月7日以来に
もりたくんに会ってきましたぁラブラブラブ
来週放送のHEY HEY HEYの番協に当たったのだあラブラブ
でも後ろの方だったからジャスミンの時は全然見えなくて
{頭の上で手を叩くっていうフリっだったから}
森田くんの頭しか見えないって感じで相当凹みあせあせ
でも歌い終わって喋ってる時に
前髪張り付いてんのがかわいかったりw
(みんなのフリ)素敵でしたーとか言ってたよ♪
結構てきとーな感じだったけどね{笑}
でモニターチェックしに一回はけて
ファミのおばさんが『99%出てきてくれると思うよ』
って言うからテンションあがりーの♪
もう一回出てきて
HONEY BEAT歌ってくれました☆☆☆
そのときがごおくんちょぉ見えてまぢはっぴーハート
ごおくんがどこに移動しても見えるってw
最後はカミっこ全員視界に入って最高w
ハニビは受験の時聴きまくってた思い出があるし
生で聴けて感動でしたぴかぴかぴかぴかぴかぴか
ちゃんと大学生としてV6に会いにいって
この曲を歌ってフリもできるなんて
ほんとうによかったですね{まぁくんふうにw}

今回のHEY3わ200人くらいの観覧だったんだけど
5000人近く?の応募があったみたいで
ファミのおばさんが『SMAPクラスですよー!』
って言ってました。
V6もまだまだいけちゃうよ?!
まだまだ現役アイドルですよ?!笑

次は7月にガコイコ行きたいなぁ♪♪



| にちじょう | 23:01 | comments(0) | - | |

| - | 23:01 | - | - | |
COMMENT
POST A COMMENT