<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

LOVE&HONEY

Love me,i love GO...






  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
ジャスミン フラゲ♪♪

ジャスミンふらいんぐげっとぉw
2限だけだったから終わってから
即渋谷のHMV行って購入♪♪


ん〜w



いい曲だぁ(●´艸`●)

ハニビみたいな元気いっぱいな曲も
だいすきだけど、こういう
ゆったりめな曲も好きですw
なんか歌詞がハニビとは違う意味で
励まされる感じがするよねぇ♪♪
ちょっと前まで五月病真っ盛りだったから{苦笑}
そして!!!カミ新曲Our Placeでしょぉwwwww
歌詞が可愛くて

きゅーーーん(ノ∀≦。)

なわけです♪
着うたもとったけど
よくなに言ってるかわかんなかったからな汗
ごぉつんのキャラメルボイスやばいハートハートハート
もぉ大好きすぎてわけわかんないw{は
ラップも好きだけどねぇ〜
カミはキャラメルボイスでしょ!!!
それにしても准ちゃんソロ多ッ!!!
うらやまし〜な〜{笑}


・・・お財布事情により
通常しか買えなかったorz
まぢ誰か限定B貸してくれないかなぁ…
カミver聴きたい聴きたい聴きたーーーい!!




昨日のHEY HEY HEY素敵w
トークはやっぱりぐだぐだなのねん( ´,_ゝ`)プッ
でもHEY3調査隊は仲良しグループでよかった♪♪
てか仲いいくせにいつも仲悪いアピールするよね!!
まぁ別にいいんだけどね〜
で肝心のうた!!
観覧行ったくせに全然ダンス見えなかったから
こんなんだったんだ〜とか思ったw
意外に踊ってたんだねぇ♪♪
でね、ごおくんの「問題はやがてクールに」の所の
手を顔の前に出すフリがちょぉカッコイイのwww
マニアックとかわかってるけどぉ〜やばいwww
あと最後の♪ジャスミンへ〜も好き♪♪




りある生活は楽しいけど
お友達が彼氏と別れちゃって心配ですポロリ
さばさばしてるコだけど
すごい健気で彼氏大好きだったから。
でもなにも励ましてあげれるような事言えなくて
自分だめだなぁ〜って思った。
恋愛って難しいねあせあせ
あたしはりある恋できるのかっていうところから
かなり心配ですけどーーーーーーーーorz
ばいばい♪すら言えないSHYってどうなの?爆
もっと自分に自信があったらなぁ。。。








| V6 | 19:06 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト

| - | 19:06 | - | - | |
COMMENT
POST A COMMENT