<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

LOVE&HONEY

Love me,i love GO...






  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
暗闇でHold on, Please

みゅーじっくすてーしょん
森田くんかぁわぁいいぃ〜〜ラブラブ揺れるハート
ごぉくんはピンク似合うよねwww
びじゅあるも最高すぎていうことなしラブラブ
やっぱikmnだわぁ(●´З`●)ノ♪♪
この前ひさびさにグッデイでMステに出たときの
DVD見たんだけど、ごうくん髪もっさりでなんかイヤ(笑)
やっぱ今くらいがいいかなぁ〜www


Mステの衣装もよかったけど
昨日のうたばんのごれんじゃーみたいな
カラフル衣装もすぅきv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v
カラフルすぎて目ぇちかちかするっつーのw
トークはごぉくん喋ってるときに
貴さんかぶって若干むかついた(笑)
たいして喋るコじゃないんだから
映してあげてよーみたいなね。何


ジャニウェブのレポ読んで和んだ(・∀・)=ャ=ャ
かみっこ仲良しなんだもーんww
准ちゃん、健ちゃん。
you達写真売って一儲けしちゃいなよ!!笑

来週のch−aも楽しみだなぁ♪♪
gdgdな感じがVっぽいしw
記憶力のやつでどこ覚えるか
覚えられないV6がすきなのww




そおいえばついにうちの大学も休校になりました☆笑
あんだけ人数いたらそりゃぁうつるって!!
まぁ嬉しかったり、嬉しくなかったりびみょー。
だってあえないんだもーん(q`0´p) (q`0´p) (q`0´p)!!
| V6 | 23:09 | comments(0) | - | |

| - | 23:09 | - | - | |
COMMENT
POST A COMMENT