<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

LOVE&HONEY

Love me,i love GO...






  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
なぁぽりたんッ♪♪

まだトリオ・ザ・シャキーン買えてません汗
明日こそ絶対買うもん!!!!
メイキングがそーとぉーいいらしくて楽しみ♪♪
そして今日はうたばんだしねww



この麻疹休校はGWより充実してる気がするラブ
お金ないけどね…苦笑
昨日も大学のクラスのコと遊んできた♪♪
パイレーツ観る→飲み→ボーリングって感じでw
映画はなぜか女2人男1人っていうメンバーなの(笑)
飲みは男女6人で騒ぎまくりぃ↑↑↑
土佐弁とか何言ってるかよくわかんないけど
とりあえずおもしろいッ!!
突然「明日sea行くぞ!!」とか言うし(笑)
ボーリングは相変わらず下手で
ペアだったから足ひっぱちゃったかな汗
剛くんも最近は調子どうなのかな??
去年のHEY3はひどかったよねw笑


クラスの人たちはホントにみんなイイ人ばっかり♪♪
女の子はみんな現役っていうのにびっくりしたけど☆
男の子はね、さりげなく気をつかえるような
ジェントルマンが多い!!
高校の時のクラスにはいなかったな・・・苦笑
浪人生だったコとか女の子の扱いに慣れてるもん(笑)
なんかお兄ちゃんみたいだしイヒヒ
もっとみんなと仲良くなりたいなあ☆☆☆
| にちじょう | 17:32 | comments(0) | - | |

| - | 17:32 | - | - | |
COMMENT
POST A COMMENT