<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

LOVE&HONEY

Love me,i love GO...






  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
おぴさw

あわただしい大学生活送ってますww


訂正

まぁまぁ忙しい大学生活送ってますw




周りの子に比べたら結構のんびりしてるほうかな??
バイトんが週1しかいれてもらえないので
やめてやるつもりです♪♪♪
まぢケーキ嫌いになりそぉだわ爆弾



試験がはじまろうとしています。
本気で欝です。
りあるにほとんど単位落とすんじゃないかと思うと
よるも眠れません。


だったら勉強しろってはなしじゃーん!!



でも大学わやっぱりたのしくて♪♪
BBQ行ったり、夏計画立てたり☆☆
友達に恵まれてるなあって思います。
まだ出逢って3ヶ月とかだけど
一緒にいて本当に居心地がいいんだもん☆
ってか素をだしすぎてる気がします(笑)
でもみんなしっかりしてるし優しいから
いつも頼って甘えてばっかりなんだよね。
一生付き合っていきたい人たちだから
あたしが甘えてばっかりじゃなくて
みんなが辛いときや苦しいときに
助けてあげられるくらい大きい人になりたいな。



恋はなかなかうまくいきません。苦笑
ってかあたしが奥手なんだろおなあ(汗)
若干都合がいい人なかんじになってるけど
これからどうしましょ???笑

| にちじょう | 22:26 | comments(0) | - | |

| - | 22:26 | - | - | |
COMMENT
POST A COMMENT