<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

LOVE&HONEY

Love me,i love GO...






  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
SOS!!

やぁっとリアーナの去年のアルバム借りれたあラブ(タイトル)
パリスのアルバムも借りたし満足♪♪
そして『ただ、君を愛してる』見ましたラブラブ
玉木宏かっこよすぎw宮崎あおいかわいすぎw

みゆ泣きすぎw

もぉガン泣きだあよ泣き顔泣き顔泣き顔






てかさ〜

避けるようなそぶりだったり

近寄ってきたり

たまに笑顔見れたり

でもやっぱりそっけなかったり



もおわかんなぁいッッッ!!!!

きらわれてるんかなあとか思ったけど
ただなんとも思われてないっていうか
眼中にないっていうオチな気が〜失恋
オールで12時間も一緒に居れて
嬉しかったとかばかみたいぢゃんあっかんべー
理想高いくせに好きになる人わ全然違うし
頑張って話しかけたらそっけなかったり
いつもこんなんばっかりだなあ。。。
この前の紹介も残念ながらはずれくじだったし(笑)
今わ女を磨くに徹しますッハートハート
だめなら次いくしかないっしょ!!

女のコわ強くたくましく生きなきゃだよねハート




Vの秋ツアーわ
代々木全日入る予定ですハート
早くごおくんに逢いたいなあラブ
| にちじょう | 02:22 | comments(0) | - | |

| - | 02:22 | - | - | |
COMMENT
POST A COMMENT